「Stay Home」の時間をどう過ごそうか…と悩んでいる方必見! ガーデンテーブルやチェアなどのアウトドア家具を多数取り扱うエクステリアメーカーのタカショーと、アウトドア家具ブランドのピエニュクラシックが共同で、庭やベランダでのおうち時間を楽しみながらプレゼントに応募できるキャンペーンを開催しています。その概要をご紹介します。

Print Friendly, PDF & Email

楽しい「おうち時間」の輪を広げてみませんか?
抽選で合計13名様にプレゼントが当たるキャンペーン開催中

少しでも「おうち時間」を楽しく過ごしていただきたい、そして、その楽しいおうち時間の輪を広げていきたい、という思いから、タカショーとピエニュクラシックは、共同で「#おうちでそとごはん Instagramキャペーン」を開催しています。

屋内で過ごす日々に少し疲れてきたとき、ご自宅の庭やベランダ、バルコニーに出て「おうちでそとごはん」を楽しんでみてはいかがでしょうか? 外の空気を感じながらの食事タイムに、きっと気分もリフレッシュできるはずです。

今回のキャンペーンでは、そんな庭やベランダ・バルコニーでの「おうちでそとごはん」の様子を撮影し、インスタグラムに投稿していただくと、抽選で13名様に、庭やベランダでの時間がさらに楽しくなるちょっと贅沢なガーデニングアイテムが当たります。

ぜひご応募ください。

キャンペーン概要

開催期間

2020年4月17日(金)〜6月17日(水)

プレゼント内容

●ピエニュクラシック 『オン ザ ムーブ サイドテーブルS』(53,000円相当)を抽選で3名様に!

ピエニュープレゼント

軽量で、アウトドアにも大活躍のサイドテーブル。持ち運びも便利な機能的なデザインで、インテリアとして置いておくだけでも絵になる、可愛いフォルムが人気です。

●『電池式パーティーライト』 10球(3,800円相当)を抽選で10名様に!

電池式パーティーライト

外で使える電池式のライト。プラスチック製なので、割れにくく、アウトドアでも気軽に使えます。明るい昼間は電球型の可愛いデコレーションとして、暗くなったらスイッチオン! 輝く電球が並んで吊り下がり、インスタ映えもバッチリです。

応募方法

●STEP1
インスタグラムにて、タカショー公式アカウント@takasho_officialまたは屋外家具ピエニュクラシック@piedsnus_classicのアカウントをフォロー(もちろん両方でもOK!)。

インスタグラムのアカウント

●STEP2
庭やベランダ・バルコニーで食事を楽しんでいる様子を撮影!

庭でのごはんを撮影

●STEP3
ハッシュタグ「#5thROOM」と「#おうちでそとごはんキャンペーン」の2つと、@takasho_officialまたは@piedsnus_classicのどちらか1つ、合計3つをタグ付けして画像を投稿!

ハッシュタグをつけて投稿

これで応募は完了です。

当選された方には、キャンペーン期間終了後に、インスタグラムの公式アカウント@takasho_officialまたは@piedsnus_classicからダイレクトメールにて通知をお送りいたします。

キャンペーンの詳細、注意事項、個人情報の取り扱い等については、こちらをご覧ください。
「#おうちでそとごはん」Instagramキャンペーンページ

Credit

Garden Story News & Event 編集部

花や庭、自然に関する最新のニュースやイベント情報を発信しています。
情報随時募集中! 下記アドレスまでお寄せください。
info@gardenstory.jp

Print Friendly, PDF & Email